公式アカウントからの投稿が始まります

男子中学生についてです。
私は比較的スカートが短いのですが、最近生足を男子たちによく見られる気がします。
別に凄く嫌とかそういう訳ではないのですが、見られてると感じるので気にしてしまいます。
中学生男子ってそういうものなんでしょうか??
良ければ教えてください。

A 回答 (4件)

中学生男子ってそういうものなんでしょうか??


  ↑
そういうものです。

中高生ぐらいが、一番精力盛んの
時期ですからね。

女体に対する興味は狂おしいほど
で、その激しさは
女性の比ではありません。

暴風雨のようなものです。

それだけに、女性も気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね、気を付けてみます!!

お礼日時:2023/02/09 23:58

今度、自転車に乗ることがあったら、あなたの前から来る男性の視線がどこに向かっているかよく確認してください。


男子中学生はもちろん、スレ違うクルマの運転手が男性ならあなたのスカートを見ていると思います。
もしも追突事故を起こすクルマがあったら原因はあなたのスカートです。でもあなたに責任はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そういうものなんですね!(笑)
参考になりました!

お礼日時:2023/02/10 00:00

そういうもんです。


女の子も魅力的だと思う男の子を見たいでしょう? 興味ない男の子は見ない。それと同じで、あなたの足が魅力的で価値があると思ってるからみんな見てるわけです。嫌じゃないなら、「私ってそんなに魅力的なんだ」と思って、いい気分になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね、気にせずいい気分になろうと思います(笑)
わかりやすいご説明ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/10 00:01

そうゆうもんだよ、大人になってみちゃうもん、なぜか目がいくんだよね、性的な目で見てなくてもあれ見てるなって時がある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!気にせず過ごしてみます、ありがとうございました!!

お礼日時:2023/02/10 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています