プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はエラが張ってるんですが、それが原因で笑われるんでしょうか?

A 回答 (6件)

エラが張っている、私も長年コンプレックスに思ってきたから、あなたを見て本当に笑ったかどうかなんて,誰にもわからないのに「きっと僕を見て笑ったんだ」と過敏に反応(決め込む)する気持ちは,少しはわかります



失礼ですが、あなたも私もエラが張ってるだけで振り向かれるほどの(片桐はいりとか有名な女優さんもいる)有名人でない、名も無い(名前はあるけど)一市民だよね。

だから、わざわざあなただけを見て、しかもエラが張っているというだけで笑うようなヒマ人はいないと思うわ

もし、どうしても自分を見て笑っているとしか思えないのでしたら、楽しく妄想することにしましょう。「僕も注目されるようになったか。これからは今までよりも身だしなみに気をつけなくちゃ」と思うようにすればいいでしょう。

悪く思い込めば、気持ちの持ち方で楽しく過ごせるかもしれない1日を台無しにしちゃいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにしますm(__)m

お礼日時:2023/02/09 13:33

ここも不幸組が多いから気にするな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/02/09 13:32

いや、目、鼻、口、体型すべてでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねってことですか?

お礼日時:2023/02/09 11:56

それだけが原因ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/02/09 11:55

あなたが冗談をいって笑わせたのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それではないですね。

お礼日時:2023/02/09 11:54

君が笑われているとしたら、笑ってるやつは一度笑われた不幸なやつだ。

キツイのを知ってるからこそする。哀れんでやれ。凹むと相手は喜ぶ。バカと同じレベルになるな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m負けないように頑張ります。

お礼日時:2023/02/09 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!