dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンサート運営のアルバイトでスーツを着用するのですが、リクルートスーツを着て働くのは非常識でしょうか?
社会人になる前に新品のスーツをアルバイトで着たくないなと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

サイズがあっていれば誰もリクルートスーツとは思わないでょう。

リクルートと違うネクタイで差別化してみてはいかがですか?
靴は革靴指定ですか?可能ならスニーカーで仕事ができると良いですね。革靴でコンサート運営のバイトは疲れますから。。。
    • good
    • 0

別にいいのでは・・

    • good
    • 1

十分です。

学生バイトなのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!