公式アカウントからの投稿が始まります

みなさんプロポーズされた(した)のはお付き合いしてからどれくらいですか?

された人は、前兆みたいなのってありましたか?それともいきなりですか?

A 回答 (4件)

相手の親父から「お前ら結婚しろ」とか言われたのが、はじまりだからね。

。。
「プロポーズは、相手親父から???」って、感じ?www
    • good
    • 0

こんにちわ。



以外とすぐ、数ヶ月もかかってないです。
…早く押さえとかないと、後悔先に立たず!
これは十二分にわかっているつもりですし、
お金や予定日・両親相談などの問題などを
考える場合じゃないですから。

普段の友達と違って、違う…!という決断
でしょうね。自分としての「決め枠」に
当てはまってしまったんでしょう。

日頃の見た目雰囲気優先などより、一緒に
いてどれだけ!しか考えてませんでしたから。

2人で一緒の時間長くなります。我慢などの
無い毎日をお選びになる事お祈りいたします!
    • good
    • 1

1年ほど-- でも お断りしました。

相手の家庭に 問題あるため
    • good
    • 0

私の人生設計図では24までに結婚と書いてあったので


20で知り合って2年経った人に私の車に押し込んで結婚するかわかれるかを理性が消える2時まで問い詰めたら 俺は30迄結婚したくなかったのにと、一声つぶやいてはいはい結婚しますと言わせました。えーあんたいくつなのと聞くと24だと言いました。顔は十分30のおっさんだから充分条件は満たしていると言い聞かせました。そこで婚約して1年後挙式と決めて結婚資金を貯めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!