dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が仕事で疲れていて休みの日に家にいたいと言ってるときに彼氏の家に行くのは迷惑ですか?
出かける元気がないと言っていて家に来てくれるのはいいよと前に言ってたんですが、迷惑かと思って私から断っちゃって、、でも今日は会いたいので行きたいんですけど、行かない方がいいですかね?

A 回答 (3件)

付き合ってるんだよね(^-^;


彼に聞こう。
誰も彼の気持ちは知らん。
    • good
    • 1

迷惑だと思います。


疲れてるとわかっているときまで「でも私は会いたい」と自分の感情でグイグイいくのって自分勝手が過ぎると思います。
彼氏の気持ちは結局どうでもいいってことですからね。

疲れてるときくらい一人でゆっくりしてもらう時間を提供してあげるのも彼女としての優しさ・思いやりでは? と思いますけどね。
    • good
    • 1

行ってもよいのでは?


ただ、私(彼女)が来てるのにおもてなしがないとか、怒り出す女っているじゃん、かまってちゃんで彼氏の気が休まらないんじゃ行かない方がよいけど。

彼氏が、あなたがいても素でいられて、彼女が来た!と気を張らないなら大丈夫じゃない?
洗濯してご飯作ってあげたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!