アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビはコンセントから3m離れた距離に設置することはできますか?

質問者からの補足コメント

  • その際に必要な物はなんでしょうか?

      補足日時:2023/02/10 05:34

A 回答 (5件)

各種延長コードがあれば可能です


電源タップ、アンテナ線(同軸ケーブル)、ネットに有線で繋げるならLANケーブルも必用になりますけど、これはWi-Fiを使ったほうがいいと思います

アンテナ線に関して
ケーブルは長ければ長いほど映像信号が劣化するので、劣化しづらくするため、同軸ケーブルは太めのものを選んだほうが良いでしょう
一般的には3Cあたりだけど、4Cや5Cを選ぶとより映像信号の劣化が減り安定化します、見た目太くなっちゃいますけどね
    • good
    • 0

設置できます

    • good
    • 0

電源とアンテナ用の延長コード3m程度が必要となります。

「テレビはコンセントから3m離れた距離に設」の回答画像3
    • good
    • 0

3m位だと良くあることです。


足を引っ掛けないよう、机などを置いておけば良いと思います。
    • good
    • 0

テーブルタップってのがありますね。


でも、あまりコードを長くすると、足をひっかけるとか、コードを踏むかもしれない。
重量あるもので何度もコードを踏んでいたり、下手に自分で延長したりすると、コードがショートして、神奈川のマンション火災で母娘が死亡したみたいな結果になるかもしれないのでご用心。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!