アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レストランで食事を運んだらカップルの女性客に香水は何を使ってますか?

って聞かれたので答えるととても似合ってますよって言われました。ありがとうございますって言ったんですけど男性客は不機嫌になってました。

これってどういう心理なんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

レストランでスタッフの香水に気がつくのは好ましい状況だとは思えません。

基本的にレストランでは食事の香り以外は不要です。
発言してない男性が不機嫌だったことから判断すると女性の言葉は【皮肉】だったと思います。
あなたの香水は似合ってますが、レストランでは香水を控えた方がいいですよって教えてくれたのだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか?
笑顔で一瞬可愛いって思いました。
お客さんも香水付けてましたけど…。
クレームなんて無かったですし。

お礼日時:2023/02/10 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!