プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SharpDevelopを使ってC#のプログラムを作成しようとしたところ、コンバインを作成して、
コーディングエディターは表示されたのですが、フォームエディターが開けません。
バージョンは1.0.3ですが、ちなみにそれ以前のバージョン(0.9ぐらい)は
最初からコーディングエディターとフォームエディターの両方が表示されていました。
もしフォームエディターの表示の仕方がわかる方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

コーディングエディターの下に「ソース」と「デザイン」という2つのタブが表示されていて、

「デザイン」のほうを選択するとフォームエディターになります。
よーく画面を見ましょう。
もしかしてコンソールアプリケーションでコンバインを作成してませんか?
    • 0
この回答へのお礼

返信が送れて申し訳ありません。回答いただいてありがとうございます。
一応何回か「Windowsアプリケーション」でコンバインを作成したのですが・・・(汗)。
そして今回の回答をいただいてもう一度やり直したらうまくいきました(笑)。
大変お騒がせしました。
また何かありましたらよろしくおねがいいたします。