電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wi-Fiの支払い
二重で払ってしまいました
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

>次の支払いはなしになるとかですか?


➡︎次月の請求分に今月の二重払い分がマイナス表記されるハズ。

例えば、請求が5000円で、二重払いが4000円だったら、

請求 5000円
預かり分 -4000円
━━━━━━━━━━━
請求額 1000円

という具合になり、損失が出ないようになっていると思います。
念のために確認してね。(多分、そういう回答になると思う。)
    • good
    • 1

どの会社にも問い合わせフォームぐらいはある筈です。

そこ経由で聞いてみましょう。
    • good
    • 1

二重支払いの連絡が入ったら、それに従えば良い。


待ってましょ。
    • good
    • 1

だったら、翌月に相殺されるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の支払いはなしになるとかですか?

お礼日時:2023/02/10 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!