dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話番号をいろいろあり変えようと
思っていますが、

彼になんで?と聞かれる
と思うので
 
なにか
納得いく理由ないですか?

A 回答 (5件)

いろいろあった事を洗いざらい言いたく無い時は黙ってたらいいですよ 



黙りこみ作戦でいいです

彼に言いたくない事情があるんですよね 

知られたくない事情が、、 

そんな時にピッタリなセリフは 

「別に意味は無いけど電話番号の数字が気に食わないから変えた!」と言うだけでいいです。 

「私の好きな数字はコレ!」と言って後はバカなフリをして下さい✌️

簡単な事ですよ。 

堂々と対応する事がコツです。 

プライバシーな事だから何も気にする事はありませんよ。 

自分が好きなようにやるだけでいいです。  


超簡単な事です 

なんか意味もなく電話番号を変えたくなったから変えたよ! 

と、言うだけでいいです 

都合が悪い事は、絶対に言わなくていいですよ 

まじ大丈夫だから悩まないでね
    • good
    • 0

携帯の下4桁を足した数が31だと仕事と家庭運が上がり


32は良縁が来るし24歯金運がいいそうだと 占っていいですかの
しゅうまさんがいっていたから
私は19だけどお酒と人付き合いでトラブるんだって
だから変えたい... 上の数字は待ち受けにしてもいいそうですよ
    • good
    • 0

イタズラ、迷惑電話、迷惑SMSが多いから。


それで十分だと思う。
    • good
    • 0

「以前、知らない人から電話があって、どなたですか? と聞いたら、どうやら前にこの番号を使っていた人に電話したつもりみたい。

結構交友関係が広いらしくて、今でもたまにそういうのがあるから、変えてもいい?」

はいかがでしょうか。
    • good
    • 0

親兄弟や配偶者ならともかく、そもそも彼を納得させる必要がないです。

「プライバシーな問題なので言いたくない」で良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!