ショボ短歌会

30超えたら性欲無しの好きなんてあり得ないですか?ピュアに誰かを想うってあんまり無いことですか?
ある程度恋愛してきたなら、好きな人できたらやりたいし迫りたいですか?

A 回答 (6件)

男は常に、獲物を狙うハンターです。

笑い
棺桶に入るまで、獲物を狙うでしょう?それが男の本懐です。
    • good
    • 0

あんまりじゃなくて絶対ない

    • good
    • 0

性欲は幾つになつてもありますよ!ただ射精出来るかどうかは、大体75歳が限界かな

    • good
    • 0

老人の茶飲み友達って関係もありますし、


30超えると既婚者が増え、家族同士の付き合いも増えるので、性欲なしの親密な異性交友は増えますよ。
    • good
    • 0

50では少ないでしょうけど


60から70にもなれば性欲あんまありませんて
    • good
    • 0

恋愛は制欲が原動力になっていると思う、特に男は。


ピュアに誰かを想うってなるとその異性のことは恋愛よりも友情的に捉えているんじゃないかと思う。

>30越えたら性欲無しの好きなんてありえない?
>30越えたらっていうか、制欲の衰えに比例して好き・付き合いたいって気持ちになりにくくなるとは思います。
30代だと20代に比べると制欲は落ちるけどまだまだ現役な人が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!