プロが教えるわが家の防犯対策術!

実話なので偏見がない人だけ回答をお願いします。
自分は生活保護を受けていて担当のケースワーカーが
女性です。
自分は障害者持ちなので一緒に美術館に行き
そのときに身体の関係になってしまいました。
それは生活保護の打ち切りの原因になりますか?

A 回答 (3件)

ならないですね


恋愛は自由です。
    • good
    • 0

なりません。


もしもその人と今後結婚したら打ち切られますが。
    • good
    • 0

それは、そのケースワーカー次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!