プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルフィの黒幕が見立真一だと噂されてますが、ありえますか?

「ルフィの黒幕が見立真一だと噂されてますが」の質問画像

A 回答 (3件)

帆立貝より あり得る



https://ariel.jp/ja-jp/shop/needs/scent
「ルフィの黒幕が見立真一だと噂されてますが」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

見立真一は、ほったて小屋にすんてるとか住んでないとか…

お礼日時:2023/02/11 05:26

うッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

えっ!

お礼日時:2023/02/11 05:27

見立真一は、ほったて小屋にすんてるとか住んでないとか…」←そうですか




でも・・


こういう 自分に関係の無い質問って楽しいのかな?

おばさん連中の井戸端会議みたいな事を ネットという公共の電波を使って・・


解決しても しなくても どっちでもイイ様な こんな くだらない質問なんか 真剣に回答する気にも ならない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君もふざけた回答してるよね

お礼日時:2023/02/12 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!