プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで一つ、質問です。
ふと思ったのですが、武田邦彦氏と尾身茂氏とで、コロナ禍関連で共謀(グル)の関係となっていませんか?
悪辣ぶりについて見てみるならば、どうも尾身氏よりも武田氏のほうがかなり悪辣と言えるようです。というのも、武田氏は反ワクチンであり、そういう事あってかマスク着用を奨励したりもするし。むしろ、武田氏こそが「マスク社会に仕立てた真の大黒幕」なのではないかと思えてしまえます。


この両名の所為で、理系人不信が強まっています。理系人と言うのは、倫理や誠意と言うものが無いのか?!!情緒の無い奴ほど、倫理観や誠意というのが無いんだろうな。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

なっていません。

    • good
    • 0

全然関係ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!