dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つ、質問です。
安倍晋三氏が不当に暗殺されてから、半年が過ぎました。が、例の左翼どもはまだ調子に乗っています。
私が思うに、安倍氏は【神の使い】なのではないかと思えてなりません。コロナの蔓延も、安倍氏に対して仇なす者達への制裁として降りかかっているのではないかと思えてなりません。いわば、「コロナの神罰」と言うやつです。今後、安倍アンチ連中が続々と、「コロナの神罰」を受けて【落命】となっていく運命となるのでしょうか?


自分は科学を信用できなくなっているので(尾身茂などの理系人どもに誠意が感じられない)、観念論に走り気味です。

A 回答 (4件)

なんか亡くなっても安倍さんを冒涜する人間は多いですね。



何が楽しくてそんなことを言うのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍氏に対して冒涜する奴は皆、コロナの神罰を食らって【無間地獄】に沈んでしまうべきなり!
て言うか、そういう連中はどうせ、団塊世代の奴ばかりなのでは?

お礼日時:2023/02/18 17:05

祟りは御座いません。

    • good
    • 1

貴方の妄言は安倍さんへの冒涜になると思いますよ。

    • good
    • 0

これからはマスクをしなくてもよい、ではなく、


アベノマスクの残り物を国民に放出して、
みんなが使っていることを示せば、
祟りは収まると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!