dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サザエさん、タラオの声優は今後どうなりますか。

A 回答 (4件)

どうなるのか私も気になります。



個人的に亡くなったタラちゃんの声優さんに似た声の人が後任になるのでは。


確か数年前にマスオさんの声を担当していた増岡さん。
『アンパンマン』でジャムおじさんの声も担当されていましたが、
ジャムおじさんの後任が山寺さんだと聞いたときは驚きました。
声が本当に変わらずだったし。
    • good
    • 0

次長課長の河本が適役では?

    • good
    • 0

ちびまる子ちゃんの声のTARAKOさんかな


学生の頃 タラオの声に似てるから タラと
女の子だからコを 付けて TARAKOだから
    • good
    • 0

これから大急ぎで探します。


今月26日放送分までは収録してあるとのことです。

https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!