プロが教えるわが家の防犯対策術!

親擁護派って、ゆたぼんの父親を例に出すと、途端に語れなくなる奴ばっかだよね。

偉そうに上から目線で語っておきながら、所詮、その程度の中身の奴ってことでいいですよね??

A 回答 (4件)

親に嫌われてるなんて、かわいそうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが、毒らしい返信!

お礼日時:2023/02/11 21:40

それはドンピシャの返しができて嬉しい。

嫌いなやつにはこれでいいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と思ってるところが、もはやバカだろ(苦笑)

お礼日時:2023/02/11 21:07

    • good
    • 0
この回答へのお礼

The 毒親
うちの親と、全く一緒の反応だよ(笑)

お礼日時:2023/02/11 20:46

失敗作って子どもにも親にもある。

失敗作だけで語っても仕方がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なわけ、ねーだろ。
お前、毒親だぞ?

お礼日時:2023/02/11 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!