dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳までに恋愛経験がないと一生独身の可能性がありますか?

A 回答 (7件)

まあ、30前後までには、頼んででも、恋愛はしておいた方が後のためだと思います。

    • good
    • 1

40

    • good
    • 0

決まっていない。


奥手なら、どんどん遅くなる。
    • good
    • 1

(笑)60歳で結婚してもなあ!やはり、適齢期とは大切ですよ。

あまり、人と違うと変わり者扱いですよ。そういうのも、一般には辛いかと。
    • good
    • 1

阿川佐和子さんはお見合いを100回ほどなさいましたが60で恋愛結婚されました

    • good
    • 1

32歳。

    • good
    • 1

40?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!