アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合おうと言われてジュースやホテル代を割り勘にされるのが嫌だ。とお金を理由に迷ってると本人にいう私ってやばいですか?
お金以外では好きでした。
私は女にお金を払わせないと言うプライドがある人が好きです。それは人それぞれの価値観だと思います。

彼は分かった、奢ると言ってくれて付き合いましたがなんか私もお金にやらしいことを言ってしまった気がします。 なので私もそう言いつつ普通にお金を払っています。
それってでも価値観の問題なので相手に求めることではないですよね。
理由を聞かれたので素直に答えたのですがよくなかったのでしょうか?
でも私がそう言ってしまってから彼もお金のことばかり言ってくるようになりました。


奢ってもらって当たり前と思うな、自分で食べた物は自分で払うのは当たり前というコメントはやめてください。分かっています。
ただ言ったのが悪かったかが知りたいです。

A 回答 (4件)

言ったのが悪かったです。


言わなくても悪いですけどね。
    • good
    • 0

>金を理由に迷ってると本人にいう私ってやばいですか?



悪くはない。
彼がその問題を一緒に考えてくれるかどうかの反応を知らなきゃ、次に進めないだろ。

お付き合いを続けるか別れるかはその先にある話です。
不満を抱えてお付き合いを続けたいならそれはそれで良いと思いますが、いずれ嫌な別れ方をすることになりますよ。
    • good
    • 1

私はヤバいと思いますけど、それもまた人それぞれの感じ方の違いなので。


ジュース代はともかくホテル代割り勘は男としてもどうかな、とは思います。
てか、付き合う前からホテル行ってるんじゃそれもしょうがない部分もあるかもしれないけれど。
    • good
    • 1

私も一銭も払いません。

行きたかったら一人で行ってと思います。女は男が自分に貢いでくれる金額で相手の愛情を知り、自分の価値を知るものです。払ってまで行きたくないから帰るわ。で良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!