アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の構成で中古16万円と新品ドスパラRM5C-R36Tどっちがいいですか?

「画像の構成で中古16万円と新品ドスパラR」の質問画像

A 回答 (2件)

性能うんぬんは別として中古に16万出すのは勿体ないと思いますし


リスクが高過ぎます。
中古は中古であって新品よりか故障しやすいのですから。
新品よりもリスクが高いわけですから、16万も出すなら
新品のドスパラのPCの方が全然いいと思いますよ。
    • good
    • 0

画像のはスペック的には悪くないのですが、中古16万円はリスクがあると思いますし、安心を選ぶならドスパラの方だと思います。


あと、ドスパラのと同じ価格帯で私はこちらの方をおすすめします。より高性能なCPUを搭載しています。
https://kakaku.com/item/K0001432886/
またはこれ。
https://kakaku.com/item/K0001437231/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!