アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

樺太新幹線を作ったら、どうなりますか???

「樺太新幹線を作ったら、どうなりますか??」の質問画像

A 回答 (5件)

ロシアに収奪されてお終い。

    • good
    • 0

狭軌で敷設されていた鉄道を、2019年までに全て広軌に改軌したんだから、今更そんな無駄遣いはしません。

    • good
    • 0

もし、万が一にもできたら、、、




それは、ロシアを通じてサンクトペテルブルグ、あるいはベルリンまで通じるだろう。
    • good
    • 0

面白いですが、旅客輸送が中心では利益がとれないでしょう。



なので、個人的には「札幌駅から樺太経由で大陸につながる、広軌の貨物鉄道ルートを作る」のがお勧めだと思います。
    • good
    • 1

かんしんせん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!