dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本人は自分のヘアスタイルカッコいいと思っているんでしょうか。
悪賢いようなので頭悪くないかもしれませんが、どう見てもちょっとアホっぽい感じが。

A 回答 (1件)

北朝鮮の金正恩の髪型に似ていませんか?


生え際から後頭部、側頭部は非常に短く刈り上げて、それとは対照的に、頭頂部の髪はフサフサ。

指示役の犯人のなかに「キム」と名乗っていた者がいたとか、単なる当てずっぽうですけど、金正恩のファンだったのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムの頭もね~。あんな独裁者をマンセー って。
田舎の人達かわいそう。娘もあんなにコロコロして。

ロバートの料理好き男の頭も変です。なんか似てる。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/02/13 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!