プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パッとみて何の車か分からないでしょうか?
やっぱり下手クソなのでしょうか...
こんな絵なんかやめたほうが良いのでしょうか...
トレースだと言う人が多いですが模写で描きました。

「パッとみて何の車か分からないでしょうか?」の質問画像

A 回答 (7件)

元になった写真だと分かるけど、あなたの絵だと分からない、という意味ですか?


だとしたら、何かしら書けていない「車種を判別出来る特徴」があるはずです。

元になった写真で分かるかどうかは調べていない、というのなら悩む理由がありません。
だって写真でも分からない人であれば、絵を見て分かるはずないですからね。
    • good
    • 0

確かにトレースならもっとうまく描けるでしょう。


何の車かはわかりますよ。
https://global.toyota/jp/newsroom/toyota/3499708 …

結局遊びなら、楽しくないならやめても良いと思いますよ。
何か目的があるなら、まあ、ちょっと取り組み方は考えたほうが良いかもしれない。
    • good
    • 0

ちっちゃい字で車種名書いたら良くない?


※隠れミッキー的なことで
    • good
    • 0

86だとは思うけど


Googleに検索させたらコレが出てきた
https://www.carsensor.net/contents/editor/catego …
    • good
    • 1

分かりますよ。


BRZと迷いましたが、ムッとした表情とよく見たらグリルにロゴもあるのかな?という点で86ということが分かりました!

めっちゃ上手だと思います。
普通に作品として欲しいと思えるくらいです。
もっといろんな作品を見てみたいと思いました!
    • good
    • 0

てゆーか何回も繰り返しアップしてるけど、


感想は完成させてから聞いてくんない?
    • good
    • 3

下手ではないけどつまんねー絵ですね、


ただ写しただけ……
もっと自分の「こうゆうのがカッコいいんだ!」ってゆう心を込めないと…

貴方がホントに描きたいもの、好きなものを描かないとね。

心技体という様に、心と技術、どちらが欠けてもダメでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!