一回も披露したことのない豆知識

なんなんですか?あれは
かっこいいと思ってるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

いったい、なんあんですぅか?。


井戸の中の蛙が、大海に出て、鯨とまで行かずとも、マグロと遭遇すれば、こんな言葉を発するのかな?。
    • good
    • 0

ははは、自分が買えないもんだから、


自分が乗れないもんだから、
ひがんで、言ってるだけですよ。
    • good
    • 1

>なんなんですか?


自分の、意見すら表現できないの、カッコ悪いどころやじゃありませんね。
    • good
    • 1

本人がNSRをかっこいいと思って乗っているのか、別にかっこいいと思ってなくてただ乗っているだけなのか、貴方が見かけたその乗っている人に聞かないとわかるはすがないですよね?


馬鹿ですか?
    • good
    • 1

NSR、カッコいいよね。



なんですか?このカッコ悪い質問は。
    • good
    • 6

値段が高騰してるので、乗ってる人が羨ましいですね。


どの排気量のやつかは分かりませんが、自分はいいと思いますね!
    • good
    • 4

カッコ良いでしょう。

    • good
    • 3

よくNSRだって判りましたね


興味の無い一般人ならオートバイの見分けなんか付かないハズ
あ〜、憧れてたんですか?
    • good
    • 4

本人に聞いてくれないかな


こんなところじゃなくて
    • good
    • 1

>なんですか?あれは


オートバイです。2輪車です。

>かっこいいと思ってるんでしょうか?
経済的と思っているんです。
長持ちさせることは、お財布に優しいです。
2輪車は4輪車よりも維持費が安いです。

ガソリンが高い、税金が高い、維持費が高い、と文句を言い。
残価設定型のローンでしか車を買えない。
車が無いと生活できない。と勘違いし
車が家計を圧迫している人よりは
恰好が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!