電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エレキギター初めて3日目なんですが
そろそろ自分が好きな曲
ただ君に晴れを弾きたいのですが
これは初心者にできますでしょうか?

A 回答 (3件)

よくまあ3日も弾かないでいられたもんです。

好きな曲を弾いてみて、あ、ここまだ無理だよ、というところに気がつく。それで練習のモチベーションてものができるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かにそうですねありがとうございました

お礼日時:2023/02/14 23:48

始めたばかりの人でも、これから毎日2時間ずつ練習すれば早ければ半年後にはなんとなくできた感じにはなると思います。




ギター弾ける人なら早ければ30分で形になるでしょう。
    • good
    • 0

フィルインのフレーズはわりと弾きやすいから反復練習でものにできるけど、出だしのタイミングが微妙なところある。

気にしなければ、気になりませんが・・

それより、リフのミュートの難易度の方が高いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!