アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3万くらいで新品、新古のサクサクiPhoneを買うとしたらどの機種が買えると思いますか?

A 回答 (5件)

iphoneじゃ相当古い機種になると思う。


でも、アンドロイドだったら最新、新品のスマホは3万円で買える時代ですよ。
アップルはぼったくり企業だから無理
    • good
    • 2

例えば中古スマホ販売で有名な以下のサイトを見ると


3万だとiPhoneSEの第2世代あたりからですね
https://iosys.co.jp/items/smartphone/iphone
    • good
    • 1

ゼロが1つ足りない。

    • good
    • 1

加水分解し始めた5c

    • good
    • 1

iPhone という条件を付けたところで終わりですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!