アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルの携帯を2月に買いました
電話はかけ放題ではありません
自分から掛けずに、電話受け取れば
料金かかりませんか?
それとも、かかりますか?

A 回答 (4件)

日本では、コレクトコールや着信者課金番号でないかぎり、着信者に通話料がかかることはありません。

発信者が通話料を負担するシステムです。
IP電話及び携帯電話では、コレクトコールは使えません。
    • good
    • 1

通話料に限れば「かかりません」。


ただし、「料金」には、通話料のほかに基本料金やデーター通信料なども含まれますので、完全に無料にはなりません。
    • good
    • 1

通話料はかけた場合のみ発生します。



それとアプリの利用です LINE同士の通話は実質無料です。
一般電話への通話が可能なサービス「LINE Out」をご利用の場合は、所定の通話料金が発生します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かけた場合のみなんですね!
LINEは無料ですよね

お礼日時:2023/02/14 16:48

かかりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!