プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる彼女に別れを告げようと思ってます。

明後日会うのですが、その時にバレンタインの手作りチョコをくれるそうです。

流石にその日に伝えるのは失礼でしょうか。
僕としても言いづらいです。

別れる決心はつきました。

A 回答 (5件)

流石にその日は変えた方が良いかも。


何か別れを早くしたい理由(他にも相手ができた)とかある感じですか?
特に急ぐ理由が無ければ延期した方が良さそう。
    • good
    • 0

ごめん受け取れないって言えばよかったのに…そしたら会う理由も察して貰えたかもしれない…って今更ですよね



違う日がいいかもしれません。
    • good
    • 0

悟られたのですね。


おめでとうございます。
頑張ってください。
    • good
    • 0

ここでなんで言うの?


彼女にしても、
ここの住人にしても、
失礼と思わない?
人間性の問題として。
全てのことが、
今ですか?
マジですか?
人間やめた方が世のためでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報します

お礼日時:2023/02/15 01:34

別れる相手に今更失礼もくそもないだろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!