プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・子供を必ず一人は、産み、育てる事。
・一生食うには困らない生活だが、贅沢したいなら自分で稼ぐ事。
・夫の親と同居する事。
・夫の容姿はチー牛レベルで、必ず似た子供が産まれる事。

A 回答 (4件)

無理。


だったら独身の方がまし。
    • good
    • 3

要するに条件としては「ひとりは子どもが欲しい」「親と同居してほしい」ってことですよね。


問題は同居ですが、結婚したいと思ってる相手なら考える余地はあるでしょう。
親との相性にもよりますけどね。
    • good
    • 0

しません。


「子供を必ず一人は、産み、育てる事」と言われても、授からないことだってあるでしょ。そうなったら追い出されるの?
女性の方に問題なくて、男性側の原因で不妊って可能性もあるけど、その場合は?
・・・と1個目の条件で「ナシ」なので、2個目以降は検討対象にもなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

必須です。

お礼日時:2023/02/15 11:09

しません

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!