アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敷地内同居について
主人の両親宅の真横で敷地内同居をして2年になりました。
両親は干渉もなく良いかたなんですが
やはり毎日朝、洗濯を干すときに顔をあわせて挨拶したり世間話をするのが
きついです苦笑
(できるだけ時間をずらしたりして干していますが)
今日は久しぶりに隣の母屋でご飯をいただいたのですが私が仕事をし始めたのもあってか時給をきいてきました。
子供の前で言うと友達に言いふらすし
時給が良すぎて言えない。とわらっていいましたが正直うんざりです苦笑
食事をして片付けてから私だけ隣の家にすぐかえってきました
主人はなにもいいません。
敷地内同居に後悔はいまのところはありませんがやはり敷地内同居手みえないとこがみえてくるんだなぁと実感しました。
敷地内同居になってからのほうが
義実家にいく頻度がかなり少なくなりました。みなさんはどのような感じで付きあわれてますか?

質問者からの補足コメント

• 補足です
    お金には困っていない両親のようです。私の誕生日にもお金をくれたり愚痴を言うとバチが当たるかもしれませんが誰かに愚痴を聞いてほしく質問させていただきましたm(__)

A 回答 (1件)

私からしたらお金に心配のなさそうなご両親で羨ましいです^_^

ごはんも作ってもらったりして優しそうで羨ましいです。
うちはお金に困ってるらしく会えばお金の話ばかりです。
あれが壊れた、これが壊れたと、買ってほしいアピールされて買うことになります。
一人目がうまれたときは干渉されまくりで、嫌になり、そこから年に2回くらいしか会いません。
    • 1