プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して旦那の親と同居をして、同居解消された方に質問です。
同居解消の理由ってなんでしょうか?

A 回答 (8件)

何組か解消した人いるけど、荒れ放題と言っていた

    • good
    • 1

姑と、小姑の嫁いびりが、ひどかった。

主人も、口聞かなくていい。っていった。
    • good
    • 0

舅の心無いいじめです

    • good
    • 0

私の兄家族は、兄と父が大喧嘩して出て行きました。


(兄夫婦は週一で実家に行っていましたけどね…兄一家のテリトリーだった2階の水道管をダメにしない為と、換気の為、という理由でしたが、母のことが気掛かりだったんだと思います。)

私たち夫婦の場合は、完全同居ではなく敷地内同居だったんですけど、夫と前妻の娘が不登校になり、前妻がネグレクトしたので引き取ったんですが、この娘の言動などに怒りを爆発させた姑と夫が大喧嘩をし、初めは私たちの味方だった舅も途中から姑の味方に転じ、「3日以内にこの敷地から出て行け!お前らの家の査定額も借金してでも支払ってやる!!」と言われたので。
査定額は貰っていませんけどね。
3年間は完全絶縁だったんですが、私の母の通夜葬儀両日共に参列してくれたし、私の父も私にそれとなく絶縁を止めるような働きかけをしてきたし、母の介護では夫が非常に協力的だったので、夫も親のことで後悔しないようにしないと、と思い、夫を説得して交流するようになりました。
    • good
    • 1

キレイ事じゃなければ合わなかったんじゃない?


踏み荒らされた感じで不快だったからかな?
窮屈な思いしたんじゃない?
    • good
    • 0

>同居解消の理由ってなんでしょうか?


転勤です
    • good
    • 0

旦那の転勤で同居を解消するケースが多いと思います。

    • good
    • 0

親がまだ介護など必要ないと判断し、夫婦水入らずって事になり同居を辞めた。

とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています