dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FenderJapan ST66-90TXの、新品販売されていたときの定価を教えてください。

「FenderJapan ST66-90T」の質問画像

A 回答 (3件)

たぶん、90000円


エレキギターの型番は価格をあらわす数字を入れるのが慣習です。
で、定価で売っているのは山野楽器くらいでイシバシや下倉なんかではたいてい2割引き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。90,000円だったのですね。

お礼日時:2023/02/16 13:07

低下→定価 です。

    • good
    • 0

90000円だと思います。


型番が低下だったはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。90,000円だったのですね。

お礼日時:2023/02/16 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!