プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れる約束をしました。

別れる理由としては遠距離で、お互いこれからのこと考えたら現実的に厳しいと言うことからです。
お互い好きですが別れます。3年の付き合いになります。

今回の恋愛で好きだけでは一緒に居られないと言うことがわかりました。大人になってこれからの事を考えるうちに、沢山不安な気持ちが浮かぶようになりお互いこれからのために別れようと言うことになりました。

こんな風にお別れするカップルは多いのですか?
後悔はすると思いますか、、
彼女に好きって言わないでって言われたのですが何故ですか。

A 回答 (5件)

後悔はどれだけ好きかによるでしょう.


高校が違うから、大学が違うから、就職先が県外だからそういった理由で私の周りの多くのカップルが別れています。
好きと言われると別れるのが辛いからなのではないでしょうか。
    • good
    • 5

割りと有ると思います。



これも又、人生です。

好きと言われると、決心が鈍るかもしれないから、言わないでほしいんでしょうね。

別々の道で、幸せを探すのも、1つの愛の形なのかもしれません。
    • good
    • 0

この人とずっと一緒に居たいと思っても


何らかの理由で別れは来ますしね。
出会いがあり別れがあり…
そして、結婚する相手と出会うんでしょう。
別れたらすごく辛いけど
またいい出会いがあるしその頃には
出会った彼女と居れて幸せって思うんですよ。
別れるって決めたから好きって言わないでほしいんでしょうね…
少しは後悔もあるかも知れませんが
時間が解決します!
    • good
    • 1

彼女は別れることを決めたから。


決断を変えたくないし、彼女の気持ちはもうないと思うよ。
あなたは後悔するかもしれないけど、彼女は後悔しないとも思う。
    • good
    • 1

私は遠距離恋愛からスタートして結婚まで辿り着けたのですが、最初は 遠距離恋愛の難しさで悩み、彼(旦那)に「別れましょう」と伝えたのですが、彼の思い遣りと擦り寄せで...頑張れちゃいましたね!



好き同士でも別れる事は沢山有ります。 なので、互いの擦り寄せが出来ると良いかもね頑張れるよ。
けれど、別れる時は別れに発展しちゃいます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!