電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインチョコをもらった場合、
値段や量は気にしますか?
安物だなぁとか少ないなぁとか思いますか?

A 回答 (4件)

安物だなぁとか少ないなぁとかじゃなく、お返しするときの参考のため、市価がいくらか知りたいです。

    • good
    • 1

もちろん、出作りか市販か?高価か安物かは気持を推し量る材料になります。



適当な物ならその程度の気持なんだろうと勝手に思いますね。
    • good
    • 0

女性じゃないから贈り物にケチは付けません。



その女性の心が理解できるだけです。
    • good
    • 0

量はきになりませんね。


値段はきになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!