電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と縁を切ることにしました。

このままだと都合のいい女になると思ったからです。

勇気づけてください。

※質問じゃなくてすみません

A 回答 (6件)

都合の良い女になると言うより都合の良い女しかなれず本命になれてない、努力や魅力不足になるのでは?



貴女はダメな女では無く次回は何を改善するか考えないと恋人にはなれないかと
    • good
    • 0



2人でお酒を

あるいは
これでお別れの会を行ったら。
    • good
    • 1



彼氏にこれを送ってお別れしましょう。
    • good
    • 1

質問コーナーで勇気づけて貰うより、楽しいことしたら良いですよ。



思いっきり好きなことをする→満足しながら、ふと思い浮かべる...自分を都合の良い女として扱い続けて老いただけの最早愛せなくなった彼のオシメを、愛されてもいない自分が、交換し続ける日々を想像する...

これでOKです。
この方が幸せだと分かりますよ。

ただ、本当に、利用されているだけなのか、それ以上の何かがあるかは、距離を保って考えた方が良いかも知れませんが。
    • good
    • 0

両手を離したら新しい恋が一杯掴めます。

過去を脱皮して、新しい未来に羽ばたいてください
    • good
    • 1

その思いや考えに間違いがないなら、サッサと別れるべきです。


好きな人が出来るのですから、貴女には新しい未来が幾らでもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています