アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で競歩という行事があり、女子で30キロ完走したのは凄いことだと思いますか?

A 回答 (3件)

(普通ぐらいに)凄いです。



舗装された道でも、30km歩くのって結構大変です。
青春の思い出ですね。
    • good
    • 0

▪︎競歩の凄いところ


①歩き方に沢山ルールがあり大変。
②ランニングと同程度もしくはそれ以上の エネルギーを消費。
③フォームの制約がある。
    • good
    • 1

凄すぎます。

ただ歩くのでも、10キロ超えることはなかなかできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!