dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はなぜか顔がカッコ良い人よりも、顔は特別カッコいいわけではなくて危ない感じの人(声がタイプでモテて女の子が周りにいて)というチャラい感じの人に惹かれてしまいます。なんででしょうか?
例)佐藤勝利くんとか山田涼介くんとか平野紫耀くんじゃなくて田中樹くんとかに惹かれる。

A 回答 (4件)

悪いものへの憧れって、誰でも少しはあるよね。


まだ恋愛したことがないから、よりそういうのに憧れるのかな?と思うけど。
    • good
    • 2

田中樹くんも


かなりイケメンやわ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
かっこいいから
    • good
    • 1

女性は恋愛では、ワクワクやドキドキを好きな感情だと思ってしまいます。


鉄筋コンクリートの橋を渡るより、吊り橋を渡る方がワクワクやドキドキは増します。
人でも、危ない雰囲気の方がワクワクやドキドキは増します。
更に、男性が汗を流していると、女性はフェロモンにも惹かれてしまいます。
女性経験の多い男性は、そういう所に連れて行ったり、そういう行動をとります。
田中樹くん、やばい。
女性の本能だと思いますよ。
    • good
    • 1

バカマンコで理性で人を見れないから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!