dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式も同窓会も行かず義務教育時代の子はそれっきり会ってない人っていますか?

A 回答 (3件)

ここに、います。



多分、このまま死ぬまで、もう二度と会うこともないでしょう。


さらば友よ

    • good
    • 1

たくさんいますね。



成人式の頃は、「過去は忘れよう」って気持ちでした。
同窓会は、開催されることが、滅多にありません。

コロナが、もっと落ち着いたら、
久しぶりに会いたいな~って友人は、何人か居ますけれどね。
    • good
    • 1

いますよ。

そのような人の方が多いです。

中学校3年の時はクラス内のまとまりがなく同窓会もなかったですね。
仮にあっても同窓会だって全員がくるわけではないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!