プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ系のパチンコだとそのキャラクターの誕生日にちなんでその日はそのパチンコ台が大連チャンすることもありますか?

質問者からの補足コメント

  • こういうことです。
    勝たなきゃ誰かの養分だし
    行かなきゃ誰かにおいしいところを持っていかれる
    そんな気がする。

    「アニメ系のパチンコだとそのキャラクターの」の補足画像1
      補足日時:2023/02/19 12:19

A 回答 (3件)

パチ屋の店員がアニメキャラクターの誕生日など知ってるはずがない…とワシは思うぞ!

「アニメ系のパチンコだとそのキャラクターの」の回答画像1
    • good
    • 0

あります!有り金全部つぎ込めばそのうち当たるから是非お試しを!私は絶対やりませんけど!

    • good
    • 0

秋葉原にはアニメキャラクターの誕生日に高設定を入れたりする有名店が本当にありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!