アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗ごと抜きで男の価値はお金と経済力が全て、
貧乏はどんなに性格が良くてもいい人止まりで結婚や恋愛対象なんかからは弾かれる
男は貧乏に生まれた時点で、一生独身か、それが嫌なら死ぬ以外選択肢なんかゼロ

世の中の9割の女性は綺麗ごと抜きで金持ちの男と恋愛したい、結婚したいと思っている。
貧乏人の男とは最初の恋愛は良くても、いずれストレス貯まって別れるだけ
結局腹の底では、貧乏な男に賛同していても
「なんで金持ちじゃない甲斐性なしのど底辺なんだよコイツは」と腹の底でイライラしている。

これが真実であり、どんなに時代が変わっても不変ですよね。

A 回答 (8件)

教えてgooには「女が求めるのはイケメンだけ。

恋愛できるのはイケメンだけ。どんなに頑張って勉強や仕事してもイケメンじゃない男は女に見向きもされない」などと嘆く男性の質問が山ほどありますよ?

>綺麗ごと抜きで男の価値はお金と経済力が全て、

>世の中の9割の女性は綺麗ごと抜きで金持ちの男と恋愛したい、結婚したいと思っている。

もしこれが本当なら男性は幸せですね。
努力してお金持ちになることと、努力してイケメンになることを比べたら、お金持ちのほうが成功する可能性はがぜん高いですから

女性がお金持ちになってもモテはしませんから
    • good
    • 2

実は学校の先生や


市役所役場職員、
公務員、社長、
看護師、女医、薬剤師
等の女性は、
高収入なんで
男性よりも
収入が多いですよ。
だから、
そういう女性を狙って
結婚したらどうですか?
収入が多い女性は、
自分に自信があります。
あなたの、
収入が低くても、
収入が目的ではなく、
あなたの性格や
人間性が尊敬できて
本当に好きだから、
結婚するのだと
思います。
だって、養ってもらわなくても、
自分の稼ぎで
食べていけるから。
そういう女性を
狙いましょう。
    • good
    • 2

オレも貧乏な女には興味ない。


お互い様。

でも汚らわしいのは女。
金のためなら何でもするから。。。
    • good
    • 0

これが真実であり、どんなに時代が変わっても不変ですよね。


 ↑
女性には、妊娠、出産、育児がありますので
その間は、仕事がままなりません。

それで男の経済力に頼るように
なったのです。

しかし、若者に金持ちは少ないです。

だから、女性としては、将来性がある
つまり、将来金持ちになる男をゲットするのが
現実的になります。

そんな訳で、貧乏男にもチャンスがある
訳です。

将来性がる、と信じさせれば良いのです。
    • good
    • 1

そうですね。

まさにその通りです。
・・・・・で、どうしますか?
    • good
    • 0

あなたに必要なのはまず人と比べないことではないでしょうか?


人と比べたら自分は、と言う人を基準に自分を決めている。
『世の中の9割の女性は』??
あなたその情報はどこから得たんですか自分でアンケートでも取ったんですか世の中の9割って地球上の女性の9割と言うことですか?ーらい(笑)

まずそーゆー視野の狭いこと器の小さいことを考えないこと。

SNSでネガティブなことばかり知りすぎてそういう考え方になったんでしょうねあなたは。

俺はあなたではないので答えようがありませんが、あなたが今言ったことでない人もいるわけだしそういう人もいる。
そういうことです。

例えば出会い系サイトを基準で考えればあなたの言う通りだと思います、まだ出会ってもいないしどんな人か知りもしないで、プロフィールの情報に年収とか自分の周りの環境とか相手に教えますよね?そんなのおかしいと思いませんか?

今そういう考え方を変えないとあなたは絶対不幸になりますよ。

付き合ったり結婚したりする女性だって赤の他人なんだからそんな赤の他人に自分の人生の基準を合わせるのは間違ってると思います。

自分の人生なんだから自分で選択し自分を基準に自分の好きなことをやればいいんじゃないですか?

綺麗事と言う言葉がよくありますけど綺麗事って何でしょうか?
人間として良い生き方をする素晴らしい生き方をするそれが綺麗事ですか?
では汚い事、犯罪を犯す人が正しい人ですか?
綺麗事を言う人は間違ってるんですか?

俺の周りの人で幸せな人はみんな綺麗事を言ってますよあなたの言う綺麗事。

そんなもの綺麗事だよって言っている人は大抵の人は貧乏でパチンコ競馬酒タバコ何かやってくだらない人生を送っている人間ばかりです。

自分で何の努力もしないのに人として素晴らしいことが綺麗事などと言い訳をしているだけではないでしょうか?

男の価値は経済力やお金ばかりではありません。
家が金持ちだからって付き合った女性をすぐ殴ったりパチンコ競馬酒タバコをやって北輝歩って仕事もしないような人間そういう人間が素晴らしい人間でしょうか?

よく考えてみることです。
    • good
    • 1

貧乏に生まれても自分で這い上がる人もいます。


頭の悪い男はイヤですね。
勉強が出来る出来ないの頭ではなくて
生きる力、知恵のないのはダメです。
    • good
    • 1

女性がお金を稼げる時代になれば上記前提は崩れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!