電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊びに行ったり食事に行ったり、様々な場面でお金は絶対必要になりますが、男性が貧乏な場合、魅力を感じなくなりますか?または冷め始めますか?

A 回答 (7件)

一時的な貧乏か、根っからの貧乏かによります。


例えば今は夢を追ってるけど、将来困らない資格を持っているとか、期限を決めて一生懸命努力している人は応援したいと思います。
なのでずっと口だけで、貧乏が続いてる人には冷めてしまうかもしれません。

シビアですが、女性は男性の生命力と精神力、将来性をきちんと見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに仰るとおりですね。
女性はきちんと見ていますね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/19 06:53

同じ男性ですが「お金の使い方次第」ではないでしょうか?


お金を持っていても、普段から浪費癖があると
「貯金していないんじゃない?」と思われるかもしれません。
将来に備えて日々節約するのは大切なことですしね。

「貯金するために普段使える金がない」のと
「貯金もなくて金が全然ない」のとでは大きく違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たしかに全く違いますよね!

お礼日時:2009/06/19 06:55

失礼な回答になりますが、お許し下さい



先ずこのような質問をすること自体、自信を持てない自分を
さらけ出しているようで、魅力的ではないと思います

質問の回答としては、今はお金が無くとも、夢を持ち、努力している
のであれば、とても魅力的な人でしょう
もちろん、お金持ちでも魅力的でない人はいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりですね!ストレートなご回答感謝いたします!
とても参考になります!

お礼日時:2009/06/18 22:53

その人が本当に好きならお金はあまり気にしないでしょう


ですがお金を持っている方が有利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね・・。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/18 22:54

お金がないのが駄目なんじゃなくて、お金の使い方が下手なのがダメなんですよ。


貧乏な人はお金の使い方が下手な人が多いので、=魅力無しということになるんです。
使い方を勉強していきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ 今回私の質問内容は使い方ではなく、就職難の中で中々社員になれないパターンのことを言っています。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/18 22:52

はい、残念ながら…将来の事を考えると…金持ちそこそこにある人がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはり現実はそうなりますよね。

お礼日時:2009/06/18 22:49

お金が無いというのは、どの位のことでしょうか?


確かに、遊びや食事にはお金もかかりますね!
ましてや、デートとなると。。。。ね。
お金がすべてではないと思うので、
魅力を感じなくなるとは思いません。し、冷め始めるのも
人それぞれじゃないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均所得よりおとるという感じでしょうか。非正規雇用者の位置のことです。ご回答ありがとうございます。
やはり人それぞれですかね。

お礼日時:2009/06/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!