dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪シティバスです

「バスのこの席ってなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 紐がついてて入れないようになっていたんですがそれにも訳があるんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 11:54

A 回答 (5件)

乗客用の普通の座席です。


車輪の上にあたる位置なので、席が高く設置されています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コロナ過以前は座れたが、コロナ過で制限されています。

    • good
    • 0

コロナ感染が拡大した時期からで


運転手の至近距離には着座しないようにして間隔を確保している
    • good
    • 1

座れないようになっているのは、


コロナ対策として最前席の利用停止としているのだと思われます。

しばらくバスを利用していないので知りませんでしたが、
そういう対策がなされていたようですね。
    • good
    • 1

一応、運転手のコロナ感染防止対策として各都市のバスで封鎖してるみたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!