巨人やメッツ(ビジター用)、レッドソックスのユニフォームのネームのフォントを探しています.これらのチームは、おそらく同じフォントを使用していると思うんですが、いろいろ調べても見つかりません.
ご存知のかた、教えてください!

A 回答 (1件)

この場合「フォント」ではなく「ロゴ」でしょう。

そしてロゴやマークは商標登録されているのがほとんどなので、勝手に利用は出来ません。「商標侵害」または「知的所有権侵害」になり訴訟を起こされる可能性があります。
どのような理由でご質問されているか分かりませんが、勝手に似たものを作成しても同じことになりますので気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました.
ただ私の質問の書体は、一般的に広く利用されているもの(草野球のユニフォームにも使用できる)なので、オリジナルの「ロゴ」ではありません.
野球用品のカタログにも記載されているのですが、書体の名前がわからないため、質問いたしました.
おそらく「ファンシー」系のフォントだと思うんですが・・・