プロが教えるわが家の防犯対策術!

進学校の人とか学校の先生とかくそみたいな性格多いの何で?

A 回答 (3件)

類は友を呼ぶっていうからね。


くそみたいな性格の人としか会っていないのなら、
そういう人を呼んでいるのでしょうね。
    • good
    • 2

クソみたいな生徒にはそう思われていいと思ってますよ。

合わせてます。価値あるかどうかは。
    • good
    • 3

そんなことはありません。


それは貴方の偏見、もしくは被害妄想です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!