dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです

A 回答 (3件)

国家自体が構ってちゃん、なんです。



あの国、周りから注目浴びないとただの「ぼっち国」ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちw

お礼日時:2023/02/20 19:52

火の玉遊びで毎日大忙しです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね笑笑

お礼日時:2023/02/20 19:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!