電子書籍の厳選無料作品が豊富!

信号で止まっているパトカーの窓ガラスをノックし、警察官が窓ガラスを開けたところでグレネードのおもちゃを投げ入れて逃げたら公務執行妨害で逮捕されますか?ちなみにピピピーッと本物みたいに音も鳴るやつです。

A 回答 (5件)

日本は平和だから、逮捕で済むけど、アメリカで同じことすれば、射殺されますwww

    • good
    • 3

そんなに警察に喧嘩売りたいならやれば?何度も何度も投稿してないでさ。

    • good
    • 1

うーーん?


日本だから通用するんだと言うことしてないのに
通用すると思う心理は理解できません
    • good
    • 1

即、現行犯逮捕です。

    • good
    • 2

死刑だろうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!