アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今高校1年生です。2つ上の先輩に恋をしています。9月ぐらいに行われた体育祭で写真を撮ってもらいました。そこで初めて話し、その後お礼のDMもしました。
それ以降、一切喋っていませんでしたが、1月に先輩にDMをしました。丁寧に返信をしてくれていたのですが先輩は受験1か月前だったということもあり、申し訳なく感じてしまったため自分から話を切りました。先輩の受験が終わってから卒業式まで1週間ぐらいしかありません。卒業式は遅めのバレンタインを渡しに行こうと思っています。直接話すのは卒業式で2回目になります。行動し始めるのが遅かったと後悔していますが、まだ希望はあるのでしょうか。受験が終わってから卒業式まで、そして卒業してから地元を離れるまでの少しの期間でどのような行動をすれば少しでも距離が縮められるでしょうか。まだ諦めたくないです。付き合えるように頑張りたいです。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当たって砕ければいいと思いますよ、


タイミング的に運が良ければ
仮初めでも彼女にしてもらえるかも。
「最後なので抱いてください」でもいいかも。

てか2回の会話しかないのに恋できるってのが
ま〜盛ってんなって感じですね。
やれるだけ頑張れば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!