dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔いじめてきた人2名が、私だとは気付かずに、酔っ払った勢いでナンパ(家に連れ込んで飲む やばい)してきました。

彼らは過去の過ちを忘れたのでしょうか?

15年くらい前です。

私自身の容姿は、もちろん変わりました。
彼らも変わりました。

半年くらい前に、終電まで飲んでいて、帰り際にこの2名にあいました。
私も彼らだとは気づかなかったのですが、
・有村架純と同い年
・苗字が彼らと同じ
・酔っ払って、年齢やら職業やら聞いてくる

今更ですが、彼らだろうなと気づきました。
向こうは気づいていません。

質問者からの補足コメント

  • 普通に断りましたし、ついて行ってません

      補足日時:2023/02/21 17:05

A 回答 (3件)

馬鹿な奴らだなぁ。


そういう奴らは覚えている訳が無い。
本当馬鹿な奴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/21 21:41

>(家に連れ込んで飲む やばい)してきました。



これを断ればよかったのでしょうね。
でないと落ち度ありになる。
    • good
    • 0

あなたがいじめ被害者なのですね。



人間は自分に不都合な真実は忘れようと脳が働きます。
だからいじめた側は忘れてしまうことが多いそうです。
いじめられた側は心に傷を負うのでいつまでも忘れません。

もし、そのいじめが公に暴力、ハラスメントと認定され彼らが法的な罰を受けたのなら忘れないでしょうが、そうじゃなければ忘れてしまっている可能性は高いです。
言われれば、そういえばそんなことあったな、くらいです。

それにしても、終電まで飲んでいて、知らない相手に誘われて家に行くとか、絶対にしてはいけません。
仮にもしそれで暴行され殺されても、ついて行ったあなたにも落ち度はある、と世間はみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ついて行きませんよ。
普通に考えて、やばい

お礼日時:2023/02/21 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!