プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が最近不倫記事をよく見てます
興味あるのは確かでしょうが記事?!と思ってしまいました
行動に出る感はないです
気をつけた方がいいですか?

A 回答 (3件)

あなたは「気をつけた方がいいですか?」と書かれていますが、興味で読んでいるのであれば良いではないですか?私も若い頃、不倫の経験がありますが、不倫なんてあなた(奥様)が分かるように、表立ってはやりません。

そして、年と共に不倫する気も失せてきます。旦那様の不倫に気を付けるより、もっと(更に)愛情を持って接して下さいね。
    • good
    • 0

あくまで見て楽しむものです。


それぐらいで疑われたら夫としてはやってられないですよ。

妻が夫に対して猜疑心をもちすぎると嫌になって浮気に走る人もいます。
ご自戒ください。
    • good
    • 0

奥さんが旦那さんを信じず疑ってばかりだからキツいのでしょう。



不倫に関するドラマや記事、テレビが大好きな女性はその考えで行けば不倫やりまくりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!