プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月半の1つ下の高2の彼女がいます。その彼女は未経験で一生行為はしたくないと言ってました。子供は欲しいけどそういうことはしたくないとか言ってて、手マ○までは許してくれたのですがそこから先は頑なに拒否されます。やっぱり彼女のことが大好きなので自分としてはしたいです。このまま付き合ってても絶対そういう行為はさせてくれないのでしょうか。

A 回答 (10件)

彼女のことを思って、彼女のおまんこをいじっている時を思い出しながら、オナニーして我慢すればいいんじゃないですか。

それが、彼女を大切にするってことですよ。オナニーしまくりましょう(^^)
    • good
    • 1

あなたたちは、まだまだ子供だから。

もしもを考えたら、彼女だって怖いんだと思うよ。
あなたはやりたいだろうけど、彼女の意思を尊重しよう。
それが嫌なら、別れてあげて。
    • good
    • 2

Hを嫌っているうちは、まだまだ性行為は難しいです。


痛いから、行為が嫌なのかもね?
先入観を取り除いてあげたら、案外早くさせていただけるかも!

君のテク次第だ!
    • good
    • 0

てまんを許してるんだから


似たようなもんだよ!汚れちまった女!と言ってあげたいです。
初めてのてまんはあなたでも、
初めての性行為はあなたとはしたくないんです。
他の人としたいんです。残念でした。
    • good
    • 0

2ヶ月半しか付き合って無いのに、もうやるの?って感じ。

。私だったらただのヤリマンにしか見えないです。それにまだ高2ですし彼女さんも行為に不安があるのかもしれないですよ。
    • good
    • 0

まだ2ヶ月半で高校生ならそういう行為は女性側からしたらしたくないものだと思います。



彼女が好きなら大学生になってからでは駄目なんでしょうか?
    • good
    • 1

だって


まだ高2だもん
    • good
    • 0

まだ高校2年生です。


この先、また考えが変わるかもしれませんし、何かが原因でよけいしたくないと強く思うかもしれません。

今後のことはまだまかりませんが、無理してやる方向に持っていこうとすると、反発することになりかねません。

彼女のこと、本当に好きなら、今は行為は我慢ですね。
少なくとも、高校生のうちは話題にもあげない方のが無難かも。
もしかしたら手でされるのも嫌かもしれないし…。

変なトラウマを植え付けないよう気を付けて下さいませ……。
    • good
    • 1

まず、たった2カ月半でやりたいとか、大好きじゃなくてただやりたいだけの間違えでしょ(笑)

    • good
    • 3

大学に進学したらOKでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています